ワクチン接種者には近づくな‼️危険‼️

最近、気づいたのだが、
オリンピックから帰国後に、
選手たちを、ちゃんと隔離してる国と、
隔離せずに直接、帰宅させてる国があり、
明らかに国によってバラつきがあるよね?
少なくともオーストラリアでは、
ちゃんと隔離してた。
例の、ふざけてる女性卓球🏓選手とか笑
でも、ヨーロッパでは、直接帰宅させてるっぽい。
しかも、ほとんど誰もマスクしてないぞ!
一体どういうことだ?この差は。
ここ1ヶ月、
各国のオリンピック選手を通して、
各国のコロナ事情を観察できた。
それにしても、
モデルナで異物混入が見つかったのは、
良い意味では良かった。
ワクチン盲信派の目を覚ますキッカケになるから。
死者が出たのは良くないけど。
でも死因とワクチンとの因果関係を、
いまだに認めようとしない国という不審点も、
ワクチン盲信の瓦解に役立つ。
この人の発言も役立つ。
https://rumble.com/vkwl9w-dr-alim.html

あのコには、
大いに期待している。
なぜなら、
あのコには、
正確な知識を得る機会と、
論理的な思考力があるから。
つまり、
あのコには、
ワクチンの何が変かを、
理路整然と解明し、
説明することが可能だから。
もし、それで変人呼ばわりされたら、
僕が庇ってあげるから大丈夫。
だから、
胡散臭い政治家が推奨する、
胡散臭いワクチンから、
日本を守ろう!
つくづく本末転倒だよな。
国民を守るのが政治家なのに、
国民を政治家から守るのも国民だなんて。
じゃあ、
おやすみクララ。