最近あのコにネットで監視されてる気が😅

あのコに束縛されるなら大歓迎なのだが、
気のせいだよな⁉️笑
だって、あのコ勉強で忙しいはずだから。
でもどうも、あのコは、
僕が交流している相手と、
連絡取り合ってる気がする😅
そして、なんとなく、
代わりに謝ってくれてる気がする😅
もしそうだとして、
「ウチの⭕️⭕️というか⭕️⭕️というか⭕️⭕️が、
 失礼なことばかり申してすみません」
などと謝ってくれてるとして、
⭕️⭕️を何て言ってるか知らんけど笑
まぁ失礼とは言っても、
損得勘定でしか物を考えられない低能KOとは違って、
僕の場合は、弱い者イジメではなく、
良かれと思って言ってることなので、
悪気は無い、激励に近いかな。
余計な御世話とも言うが笑
どうして、
そんな余計なことするかって⁉️
それは、僕は、
誰に対しても誠実でありたいと
思ってるので。
どうせ人生1度しかないなら、
できるだけ多くの人を笑顔にしてあげたいから。
たとえ、それが余計なお世話であっても。
たとえ迷惑がられても、
その余計な御世話をやらなかったが故に、
後々後悔させることになるなら、
たとえ嫌われても、
誠実に率直に激励する。
それが俺の主義だ。
だって、どうせ金も名誉も、
あの世に持っていけないなら、
この世にいる間に、
世のため人のため生きる方が良いに決まってる。
ましてやコロナのせいで、いつ、
お迎えが来るか分からんのに。
そもそも、
人にどう思われたって、
どうでもいいじゃないか笑
他人の本心なんか、
本人にしか分からないんだから。
むしろ、
どれだけ自分の行動に満足できたか
の方が重要だ。
むしろ、
どれだけ多くの人を救えたかを
自慢し合える仲間が欲しい。
だから、
あのコには感謝してる。
しっかり者の賢いペンギンみたいに、
のろまな僕を呼びに来てくれたんだろうよ笑


ペンギンの群れ同士すれ違う瞬間がかわいい
あのコといえば、
今夜の金曜ロードショーは、
我らが母校の大先輩の物語。
主人公の妻が結核に倒れるのが、
コロナに重なるが、
この主人公も、
誰に対しても誠実に生きた人だった。
誰に対しても誠実に接するのが、
我らが母校の伝統だ。
じゃあ、
おやすみクララ。