日本を救う自民党総裁は、

高市の一択のみ。
コロナ治療薬導入派で、
対中強硬派だから。

小泉は、無能すぎる2世議員だから論外。
岸田は、人柄は良いんだけど、親中派で、
    ワクチンパスポート導入派だから論外。
河野は、有毒ワクチン推奨DSだから論外。
石破は、裏切り者の反日だから論外。目つきも悪いし笑
河野も石破も低能KOだが、
今日はKOのことは悪く言うのは、やめとく。
同じくKOのウチの叔父が、なぜか、
高級ステーキ🥩とマスカット🍇贈ってくれたから。
甥に美味い高級お中元(の、たぶん余り物)
を送ってくる叔父はサイコー😆
(アイツには美味いもんさえ食わしときゃ黙る)
とか思われてそうだけど😅
有毒ワクチン推奨派は、
中国に買収されてんだろうけど笑
でも、なぜか、
その中国にまで、
次期総裁は高市だと
思われているという皮肉。笑

【日本マスコミが高市早苗氏について隠したい事を中国マスコミが詳細報道!『日本初の女性総理大臣が誕生するかもしれない』】日本の現状を正しく把握する必要がある中国共産党だからこその詳細報道!左派マスコミ涙

おはようクララ。
今日からまた、よろしくね。