緑っぽい肌って何⁉️笑

見た目トップ5も、ほぼ、
あのコに当てはまってると思うけど、
緑っぽい肌って何⁉️そんな人いるの⁉️
僕は、ネイルしてない手の方が好き。
マジメなコが好きなので。
そういや、
母校でネイルしてる女子なんて、
まだ一人も見たことない笑
それはそれでどうかとは思うけど笑
爪の長さは長い方が好き。
要するに、
見た目は、八田エミリで、
中身は、あのコで、
声も、あのコで、
学歴も、あのコだとベスト。
あのコは、見た目も、
ほぼ八田エミリに近いから、
あのコって完璧。
声は、八田エミリより、
あのコの方が可愛いし。



【男の本音】男性5000人に聞いた好きな女性の見た目TOP5が衝撃だったのでご紹介します…
今夜の開会式が楽しみ⬇️