和久田アナは、母校の鑑。

弱い者いじめが大好きなKOと違い、
弱い者を守る母校の卒業生らしく、
台湾を庇う発言をした和久田アナは、
母校の鑑。
国の代表でもある母校の卒業生には、
正義の味方が多い。
しかも和久田アナは、
知的で清楚で穏やかな美女でもある。
美女といえば、
カザフスタンの女性旗手が美女だった。
やっぱり、世界的に見ると、
中央アジアから東欧、中東にかけて、
美女率が高いね。人種の坩堝だからか⁉️
カザフスタンといえば、
サビーナ・アルティンベコワは出るの⁉️
各国の桜の衣装🌸🌸🌸も良かった。
1824台のドローンによる地球🌏は凄かった。
ちゃんと着陸できたのか気になるけど。
プロジェクトマッピングも鮮明で良かった。
パントマイム面白かった笑 
へのへのもへじに爆笑した笑
ジャズピアニストは、
エキセントリックだった笑
海老蔵が意外と良かった。
やっぱり日本固有の伝統芸能は良いね。
長嶋茂雄の、弱々しいが着実な一歩一歩と、
長嶋茂雄の、やりきった最後の笑顔も良かった。
MISIAの国歌斉唱も良かった。
自衛隊による国旗掲揚も良かった。
特に、海自の白い制服が良かった。