こんなのが、法相やってたの?笑

慶応出身者の不祥事がある度に、
あのコと僕の母校の出身者には、よく口癖で、
ケイオーは、テイノー笑
と大笑いする輩も中にはいるのだが、
僕は笑わない。なぜなら、僕は、
学歴で人を見くだすのは嫌だし、
世の中には、低学歴でも才能豊かな人は、
たくさんいるからだ。逆もまた然りだが。
それにしても、いくら何でも今回のはヒド過ぎる。
よくもまぁ、こんな↓品性のカケラも無い人物が、
法相なんかやってたね。
悪いことしたら、ごめんなさいって謝ること!
って、学校で習わなかったのかな?
もしかして、慶応では教わらないの?
もしそうなら、テイノーって言われても仕方ないね。

慶応出身の石破は、
政界の裏切り者だしなぁ笑

でも、自民から河井夫妻に渡った1億5千万の行方は、解明してもらいたいけど。
そういや、河井夫妻って、二人とも慶応出身だけど、
もしかして、それさえもカネで買ったのか?
じゃあ、
おやすみクララ。
キミも慶応になんか行かなくて良かったね。