え、スターリンって、悪の帝王じゃなかったの?

ロシア人ですらないのに、
ユダヤに乗っとられたソ連から
ユダヤを追い出して、
ソ連を崩壊させることで、
ロシア人の元にロシアを返すよう促したのが、
実はスターリンだったとは。
スターリンって、
義に熱いイイ奴だったんじゃないか。
どこのどいつだ?
スターリンを悪者扱いしたヤツは?
もちろんユダヤだ。
ユダヤは、いつも手口が同じだなw
ユダヤこそ、悪の塊じゃないか。

【馬渕睦夫】あまり話しすぎると●●から狙われる危険がありますが、これから世界は最悪な方向に行くでしょう。【ひとりがたり】

あのコへ。
昨夜は更新できなくて、ごめんね。
ショックで疲れて爆睡してしまった。
あのコではないけれど、
服のセンスは、あのコによく似てる賢そうなコが、
男と一緒に、カフェで勉強してるのを見かけて、
羨まし過ぎる光景だなぁ、
俺も、あのコと一緒に、ああやって教え合えたらなぁ
って、思いながら帰ったら、
ストレスで爆睡してしまい、
気づいたら朝だったw
あんな風にクララと一緒に勉強できますように。