なんかあったの?

あの知的美女のツイートの更新が
しばらく止まってるけど、
なんかあったの?
もしかして僕のせい?
なんか失言したかなw
確か以前のツイートで、
かなり自分はIQが高いと自慢してたから
プライドも偏差値も高そうな女だな
と、一瞬その時は鼻についたから
僕も似たようなことをツイートしたら
よっぽど、それがショックだったのか?
でも、そのツイートって、
あの知的美女とは何の関係もないツイートだったんだけど。
てことは、しょっちゅう
僕のツイートをチェックしてるってことか?
ますます、あのコにそっくりだなw
いやでも、それなら、
どうしてショック受けるんだ?
あの知的美女の母校って、
僕と同じ母校じゃないってこと?
僕は、そんなにIQ高くないので、というか
測ったことないし、興味もないwけど、
僕よりはIQ高そうな知的美女が
僕より低学歴だったら、そりゃ傷つくかもw
てことは、
あの知的美女は、あのコと同一人物じゃないってこと?
だって、あのコは僕より高学歴なので。
いや正確には、あのコは、まだ卒業はしてないので、
あのコは、まだ、ただの高卒だけどw
あのコには、卒業までに、学問でも、人間性も
今より、また更に成長して、素晴らしい人格者になって欲しい。
あの知的美女と、もし知り合いなら、
代わりに謝っといて。
お高いプライド傷つけて、ごめんねってw
ところで、
最近は正統な続編オビワンケノービの世界観に
どっぷり浸かってしまい、先週末のブログ更新は忘れてたw
あのコも見てくれた?それとも
あのコは女の子だからスターウォーズ興味ないかな?
もし引き続き見てくれるなら毎週水曜日1話ずつ配信だから
見てみてね。
今は、まだネタバレしたくないので感想は控える。
じゃあ、
おやすみクララ