神田沙也加は他殺⁉️〜あのコへのクリスマスプレゼント



マイ・フェア・レディ「なぜ学ぼうとしない?~だったらいいな~運がよけりゃ」神田沙也加
たとえ演技とはいえ、
こんなにステキな弾ける笑顔⬆️
になれる人が、自殺なんてするかな⁉️
部屋が施錠されていたからといって、
そんなもんオートロックだから、
他殺の可能性は否定できない。
マスターキーを持ってるホテル側か、
同じ階の別の部屋の宿泊者に、
殺された可能性もある。
はたまた、文春が報じた恋人が犯人⁉️
喉の不調の原因は、
練習し過ぎ⁉️それとも、
ワクチンのせい⁉️
いずれにせよ、
娘を大切にしなかった両親と違い、
神田沙也加は、健気な良い娘だった。
両親の秀でた所を、
両方とも、受け継ごうとした。つまり、
母親は、歌手。
父親は、俳優。
娘は、歌える女優としての、
ミュージカル俳優。
両親が離婚しても尚、
娘は、両親の仕事を両立できる
ミュージカル俳優として、
両親との絆を保ちたかったのだろう。
そもそも、
いつも両親に守られていたら、
こんなことにならなかったのでは⁉️
そんな健気な娘と両親が、
親子3人で再会できたのは、
娘の遺体との対面でだった。
かわいそうに。
離婚後も娘に悪びれることもなく、
不倫の歌ばかり歌ってた母親も悪いが、
父親も悪い。
女性にしろ、男にしろ、
いったん親になったら、
浮気や不倫などするべきじゃないと思う。
だが女性には、
男には分からないホルモンバランスの変化があるからか、
神田沙也加の元母親みたいに、
母親になっても夫以外の男と恋したっていいじゃないとか言う人もいるだろう。
そういう場合は、
そんな女性と結婚してしまった夫の方が悪いのであって、その女性は悪くない。
むしろ、我が子を生んでくれただけで感謝、
貴女には一生、頭が上がりませんので、
あとは不倫でも何でも御自由に。
でも、貴女とは離婚しません。
何があろうと貴女と我が子を守る
と誓ったのだから
と、僕なら、こう言うだろう。
なぜ、この様に、
神田正輝は言わなかったのだろうか⁉️
結果、貴重な才能を持つ日本の宝を、
永遠に失ってしまった。


娘・沙也加さんと“最後の対面”終え・・・松田聖子さん神田正輝さん2人で取材に応じる(2021年12月21日)
さて、


あのコへのクリスマスプレゼントは⬇️


Have Yourself A Merry Little Christmas - Michael Buble 和訳 クリスマスソング マイケル・ブーブレ
じゃあ、おやすみクララ。