ただいま、クララ。

ここ最近、
DSらしき人物を挑発してた。
あのコには、
浮気を疑われてたかもしれんが。
確かにDSにしては、
魅惑的ではあったが、
やはり知性美では、
あのコには及ばない。
3つの音楽
ロビンソン
エキセントリック
beautiful worldも、
あのコに届いてると良いのだが。
全て、キミへのメッセージなので。
曲順にも意味がある。
2つ目なんか、
桜蔭に似てるでしょ?
制服と知性は違うけど。
そもそも僕のハンネからして、
あのコ優先であることは明白。
だから、そろそろ、
偵察を切り上げようとしたら、
案の定、
都心に地震という形で返ってきて、
相変わらずバカの一つ覚えで、
分かりやすいヤツらだな笑と思ったけど、
311ほど大したことなかったな😅
久々に緊急地震速報を聞いたので、
一瞬、身構えたけど、
あまりにも短いので、
笑ってしまった。
敵さん資金難なのかな笑
偶然か必然か、
なぜかオリンピック期間中は、
都内で地震は起きなかった。
思考停止してる連中は、これを、
ただの偶然だと言うのだろうが。
だからゴイム呼ばわりされるんだよ笑

そろそろ開戦の機運が近い気がする。
弱き者を食いもんにしてきたDSにとって、

弱きを助け強きを挫く日本は、
目障りなのだろう。
空母いぶきの世界観が、
空母いずもとして、
イッキに現実味を帯びてきたな。


映画『空母いぶき』敵駆逐艦と護衛艦「いそかぜ」攻防シーン


中国パニック!日本が超空母60.000トンをテスト

【1機106億円】世界初の超音速STOVL(垂直着陸)戦闘機"F-35B"の機体構造とは?
じゃあ、
おやすみクララ。