アリサ残念だなぁ🥺

アリサ、予選の予選落ちかぁ⬇️

この⬆️投稿って、
もしかして、昨夜と、今日の昼に、
アリサに送った下記のメッセージへの返事かな?
(下記に、僕からのメッセージだけ載せるけど、
相手からの返事が記載されてるわけじゃないから、
個人情報保護の観点からも、別にイイよね?)

なわけないか。だって僕のメッセージは、
甘いメッセージとは言えないから。
でも、やっぱり、
昨日のインスタの、🥺🥺🥺は、
今日の予選メンバーに選ばれなかったこと
が原因だったのか。
帰りのバスから撮ってた夕焼け⬆️も、
なんだか寂しそうだったしなぁ。
てことは、
閉会式も出れないの⁉️
プレーブックの規則で、
競技が終わった選手は、
48時間以内に、出国しなければならないから。
もしアリサが閉会式に出たら、
開会式での、
あのカザフスタンの美人旗手以上に、
かなり目立ってたはずなのに。
数日前までは、こんな⬇️に喜んでたのに、
なんだか、かわいそうだなぁ。

じゃあ、
おやすみクララ。