*追記* 首相会見より価値のある動画⬇️



慌てて打つ必要が無い理由


*追記*
昨夜の朝生では、
治療薬のイベルメクチンの話題になった途端、
強制的にCM に画面が変わってた。
よっぽど都合が悪いんだな笑
ちなみに、
ヨシキは、CIA の工作員。
CIAは、DSが作った組織で、
去年、ペンタゴンから追い出された。
ヨシキの任務は、
コロナへの恐怖心を煽ること。
そのヨシキが河野と、
ワクチンパスポートへの布石を画策してる⬇️
これで河野は確実にDSだと自ら告白したようなもの。
露骨すぎる。さては、かなり追い込まれてるのか?


ファイザー元副社長マイケル・イードン博士 渾身のスピーチ「信じてください」


一方、
ボッタクリ男爵の奴隷によるウソつき会見
へのチャット⬇️が辛辣すぎる笑


菅首相が会見 「宣言」首都圏3県と大阪府も追加へ(2021年7月30日)
ボッタクリ男爵もドイツ人だって忘れてた笑
ボッタクリ男爵はDSだから嫌い。
だから、オリンピック中止してもいいけど、
アリカのリレーは見たいなぁ。
クララも、何かスポーツしてるの?
あのコ動きが敏捷だから。
あのコといえば、今夜の朝生には、
あのコによく似た人が出るみたいだね⬇️